誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!おすすめのグルメや消耗品を紹介♪

4 min 56 views
誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!おすすめのグルメや消耗品を紹介♪

この記事では、誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!おすすめのグルメや消耗品を紹介♪についてまとめています。
こんなお悩みはありませんか?

  • 気軽に男性に誕生日プレゼントを贈りたい
  • 男性の誕生日プレゼントにぴったりの消え物を知りたい
  • 年代別に男性が喜ぶお酒、食べ物、消耗品を知りたい

この記事を読めば、以下のことがわかります!

・誕生日プレゼントに男性が喜ぶ消えものがわかる
・おすすめの消えものがチェックできる
・年代別に喜ばれる消えものがわかる

男性に気軽に消えものを贈りたいあなたの参考になれば嬉しいです♪

Check>>今イチバン売れている贈り物を見てみる【楽天市場おくりものナビ】

誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えものは?

男性の誕生日プレゼントに喜んでもらえる消えもの、具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

・食品
・お菓子
・飲み物
・消耗品
・お酒

ひとつひとつ例をあげてご紹介していきますね^^

誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!

野菜をMOTTOスープ


レンジで1分で簡単に調理することのできるスープです。
野菜がたっぷり入っているので、栄養が偏りがちな一人暮らしの男性におすすめです。
味も美味しいと定評があるのでグルメな男性にも喜んでもらえること間違いなしです^^

ピエールエルメのチョコレート

甘いものが好きな男性におすすめしたいのが、ちょっといいチョコレートのギフト。
自分で買うには少し高いチョコレートは喜ばれますよ。
美しいボックスに入っている、ピエールエルメのチョコレートは特別感がありますよね。

千疋屋のフルーツ羊羹

甘いものの中でも、和菓子が好きな男性におすすめしたい一品。
カラフルなフルーツの羊羹はなかなかないありませんよ。
フルーツの風味でさっぱりしているのでいくらでも食べられそうな羊羹です。

丸大ハム 3本セット

友人が男性に贈ったところ、とても喜ばれたのがハムだったそうです。
厚く切ってラーメンにのせたり、フライパンであぶってみたりといろいろな楽しみ方ができますよね。
お菓子が苦手な男性にもおすすめです。

リポビタンD

贈り物仕様になっているリポビタンDです。
毎日社会に揉まれて頑張っている男性に喜んでもらえることまちがいなしです。
身体を気遣っているという気持ちも伝わりますよね。

スターバックスのオリガミ

男性へのギフトとしてパッと浮かぶのがコーヒー。
世の中にはコーヒー好きの男性、多いですよね。
有名なスターバックスのオリガミであればより喜んでもらえるでしょう。

TWGの紅茶

コーヒーより紅茶派の男性にはこちらを贈りましょう。
香りが良くて癒される紅茶ですよ。
スイーツとの相性もばっちりです。
自分で買うには少し高い価格帯の紅茶なので喜ばれると思います。

千疋屋のフルーツジュース

お酒を飲まない男性に、ちょっと高級なジュースの贈り物はいかがでしょうか?
千疋屋なら味も間違いなしですよね。
以前にお酒を飲まれないご家庭に贈ったことがありますが、ご主人もすごく喜んでくれましたよ。

高級おしぼり

今の世の中では欠かせなくなった消毒グッズ。
高級感のあるおしぼりで手を綺麗にできたらいいですよね。
食事に行ったお店で質のいいおしぼりが出てくるとなんだかうれしくなります。
個装で持ち歩きやすいので、外回りに出る男性におすすめです。

ハンドウォッシュ

おしゃれなハンドソープはいかがでしょうか?
毎日使うものがちょっと高級だと生活の質が上がりますよね。
以前に贈ったところ好評だったのがこちらのハンドソープ。
一人暮らしの男性の部屋に置いてあったらとてもオシャレですよね。

ワイン

お酒が好きな男性にワインのギフトはいかがでしょうか?
赤と白の両方が楽しめるものであればなお良いですね。
包装もおしゃれなものが多いのでオシャレな男性へのギフトにぴったりですね。

日本酒飲み比べセット

自分では選ばないようなものもプレゼントだと嬉しいもの。
お酒通の男性には日本酒飲み比べセットはいかがでしょうか?
日本酒には見えないオシャレな瓶ですよね。
特別な日に飲むのにぴったりなギフトです。

地ビール飲み比べセット

ビールが好きな男性にはクラフトビールの飲み比べセットはいかがでしょうか?
クラフトビールはいろんな味が楽しめるのでおススメです。
贈る男性の出身地で作っているビールを選ぶとより特別感あるギフトになりますよ。

きき湯

バスクリン きき湯オリジナルギフトセット 223394-03 |入浴剤 日用品 消耗品 お風呂 バスグッズ ギフト プレゼント 詰め合わせ 挨拶回り お祝い 内祝い 法事 香典返し 返礼品 手土産 粗品 お見舞い返し 還暦祝い 2000円 退職お礼 景品 出産内祝い 母の日

大人気のきき湯のギフトセットはいかがでしょうか?
意外と温泉やスーパー銭湯好きの男性は多いので喜ばれること間違いなしです。
癒しをお届けできるギフトです。

ふりかけ

ごはんが大好きな男性に、ふりかけのギフトはいかがでしょうか?
朝食にも手軽に食べることができるのでおススメですよ。
スーパーでは売っていないような珍しい味を選べばより特別感がありますよ。

Check>>今イチバン売れている贈り物を見てみる【楽天市場おくりものナビ】

年代別!誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えものは?

男性に喜ばれる消え物の誕生日プレゼント、年齢別にどんなものがいいのかまとめてみました。

20代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

最近の若い男性は美容にも興味を持っている方が多いようです。
男性用のスキンケアグッズはいかがでしょうか?
オールインワンジェルは、忙しい男性にも使いやすくておすすめですよ。

30代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

毎日忙しい30代男性には、ビールやウイスキー、好みのお酒のセットを送ると喜ばれますよ♪
普段買ってはいるけれど、プレゼントでドーンともらえるとテンションも上がるものです^^

40代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

舌の肥えてきている40代男性には、グルメのギフトはいかがでしょうか?
普段は購入しないちょっとリッチなものをプレゼントすれば、あなたの好印象にも繋がって関係もさらに良好になりますよ♪

50代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

重要なポジションについていることも多い50代男性。

毎日の緊張を癒やす帰宅後に飲める高級なワインやウイスキーがおすすめです♪

様々なワインを試せるものだと、より楽しめるので喜んでもらえますよ^^

60代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

60代男性には、量より質を重視したプレゼントがおすすめですよ。
甘いものが好きな方には高級な和菓子がおススメです。
綺麗なかごにはいったあんみつは見た目もグッドです。

70代男性に喜ばれる消えものの誕生日プレゼントは?

さっぱりしたものを好むようになる70代男性には、食べやすい食べ物がおススメです。
ごはんのお供になるお漬物や、お茶漬けの素はいかがでしょうか?

Check>>47都道府県のご当地人気グルメ・おやつも注目~!【楽天市場】

誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!おすすめのグルメや消耗品を紹介 まとめ

誕生日プレゼントに男性に喜ばれる消えもの15選!おすすめのグルメや消耗品についてまとめました^^
同性のことはよくわかるけれど、異性に喜ばれる消えものってなかなか難しいですよね。
男性にはお菓子、お酒、お茶、コーヒー、消耗品、グルメが人気です♪
贈りたい男性の年齢やお人柄に合わせてチョイスしてみてくださいね。
男性の友人やツイッターなどを調べていくのもヒントになりますよ♪
贈り物を探しているあなたの参考になれば嬉しいです^^

関連記事