愛しとーとの豪華おせちの口コミ評判を調査!利用者の声を厳選紹介!

4 min 80 views
愛しとーとの豪華おせちの口コミ評判を調査!利用者の声を厳選紹介!

この記事では、愛しとーと、豪華おせちの口コミ・評判をまとめています。
愛しとーとの豪華おせちは、楽天で3年連続1位、お客様満足度92%を誇る本格おせちです。
ひとつひとつにこだわった67品が入っており、家族みんな大満足。

愛しとーとの豪華おせちには、と早く売り切れてしまう、というあまりよくない口コミも見られましたが、多くの方は ボリュームがすごいと高い評価を付けています。
通販で気軽に買えるのにとても本格的!

愛しとーとのおせちは、あなたのお正月を明るく彩ってくれるようなおせちです。
愛しとーとの口コミをもっと知りたい方はこの記事を、年始に向けてすぐに注文したい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

「楽天市場」の2025年おせち先行予約はこちら>>

愛しとーとの総合評価

評価
総合評価★★★★★
口コミ評価★★★★☆
安さ★★★★☆
ボリューム★★★★☆
おせちの内容★★★★☆
店の対応★★★★☆

愛しとーとの悪い口コミやデメリット

・すぐに売り切れてしまう

愛しとーとの良い口コミ

・デザートが入っている
・海鮮が苦手でも楽しめる料理が入っている
・ボリュームがすごい
・最後まで美味しく食べられる
・豪華で盛り上がる
・上品な味付け

愛しとーとをおすすめする人

・豪華なおせちで新年を迎えたい方
・大家族でおせちを召し上がる方
・いろいろな料理を楽しみたい方

愛しとーとをおすすめしない人

・早期予約ができない方
・少人数でお正月を過ごす方

愛しとーとの悪い口コミ評判を紹介!

それではここからは口コミを詳しくみていきましょう。
まずは、愛しとーとの豪華おせちの悪い口コミから見ていきます。

口コミがあまりなかったので、私の方で独自に調べた内容によると、やはり早くに売り切れてしまうことが挙げられます。
公式ツイッターによると、2021年にはなんと10月14日の段階で完売!
そのため、ゆっくり考えたい方にはあまり向かないかもしれません。
早期割引もあるので、売り切れてしまう前に是非検討してみてくださいね^^

また、愛しとーとの豪華おせちはボリューム満点の67品が入っているので、少人数で食べるご家庭には多く感じられるかもしれません。
但し、2段46品のものも販売しているので、そちらを購入するのがいいかもしれません。

愛しとーとの良い口コミ評判を2件紹介!

続いては、良い口コミをご紹介します。

こちらの方は、最後まで美味しく食べられる点、ボリュームを推していますね。

こちらの方は、人生初おせちに愛しとーとのおせちを選んだそうです。
海鮮が苦手でも楽しめるおせちとのこと。
おせちでデザートも楽しめるのは嬉しいですね♪

ここからは、私のおすすめポイントをまとめてみました。

まず、一段目。
やはり目立っているのはロブスターですね!
日頃あまり食べることはない豪華食材が味わえるのはお正月ならではです。
うちの子供はだて巻きがあまり好きではないので、卵焼きが入っているのもポイントが高いです。

次に、二段目。
こちらは縁起のいい食材を、通常のおせちにはない調理方法で調理しているのが新鮮です。
例えば、おせちのタコと言えば、一年間多幸あれ(多幸をタコとかけている)という願いが込められている縁起の良い食材。
通常、おせちでは酢だこが入っていることが多いのですが、愛しとーとのおせちでは、たこのバジルソース。
イタリアンにするなんて、おしゃれですよね。

最後に、三段目。
こちらは、口直しによさそうな甘いものが入っています。
紅芋と南瓜のテリーヌは、カラフルで見た目にも楽しい一品。
お子さんにも大人気間違いなしです♪

愛しとーとを他の人気おせち2社と比較!

商品名愛しとーと匠本舗小僧寿し
総合評価★★★★☆★★★★☆★★★★☆
口コミ8点 /10点7点 /10点8点 /10点
価格3段 35,800円2段 25,800円選ぶ商品により異なる13,800~23,800円
ジャンル和・洋・中など和・洋・中など和・洋・中など
ボリューム5~6人前選ぶ商品により異なる3~4人前
内容3段・67品目2段・46品目選ぶ商品により異なる3段・38~49品目(選ぶ商品により異なる)
申し込み期限11月30日12月10日11月30日
配送日時12月30日12月31日いずれかを選択12月29~31日指定不可12月30日12月31日いずれかを選択
住所福岡県那珂川市今光6丁目23番地大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル2F2号東京都中央区日本橋蠣殻町 1-5-6
公式サイト会社概要|株式会社愛しとーと|コラーゲンゼリー 健康食品で女性を元気にする。 (0120041010.com)匠本舗小僧寿し

愛しとーとの豪華おせち、匠本舗、小僧寿しのおせちを比較してみました!
まず、価格が一番安かったのは、小僧寿しのおせちでした。
しかし、その分、品目は愛しとーとの豪華おせちより少ないです。

一番受付期間が長かったのは、匠本舗。
取り扱っているおせちの種類も豊富です。
ただし、こちらも人気のあるおせちは早くから売り切れてしまうので注意が必要です。
配送日は、匠本舗のみ、選択不可でした。
年末年始はあまり冷蔵庫に余裕がないことが多いですよね。
29日は少し早く感じます。

愛しとーとと小僧寿しは冷凍配送、匠本舗は冷蔵配送で届きます。
解凍の手間はありますが、冷凍のまま冷凍庫に入れておけば、少し長く保存しておくこともできますよ。
愛しとーとの場合は、冷凍のままですと、1月11日までもつそうです。

愛しとーとのよくある質問疑問2選

どんな支払方法がありますか?

クレジットカード払い、コンビニ払いが利用できます。

解凍にどのくらい時間がかかりますか?

冷蔵庫内に入れて、24時間です。

愛しとーとの豪華おせちの口コミ評判を調査!利用者の声を厳選紹介! まとめ

以上、愛しとーと、豪華おせちの口コミ評判でした♪
最近ではお正月におせちを召し上がらない家庭も増えてきていると聞きますが、私はおせち料理が大好きです♪
愛しとーとのおせちは、黒豆、くりきんとん、かまぼこ、だて巻きなど、おせちの定番をおさえつつも、レーズンバターブレッドやホワイトチョコきんとんなどの変わり種料理もたくさん入っていて、見ているだけで楽しくなります。
定番のおせちに飽きている方にもおすすめしたいおせちです。
来年のお正月には、愛しとーとのおせちを検討してみてくださいね^^
早期特典があるのでお早めに!

「楽天市場」の2025年おせち先行予約はこちら>>

関連記事