パシオスの子供服 パジャマ(アンパンマン)をゲット!

スポンサーリンク
ファッション

こんにちは、よこよこです。

先日夫からお小遣いをもらいましたので、近所のパシオスに行って子供のパジャマを買ってきました。

以前もアンパンマンのメッシュ的な綿で作られたパジャマを購入したのですが、とてもお気に入りになったようでユニクロのパジャマより着てますw

それがこちら!


可愛い!娘は1歳9か月(現在服込み13キロ)ですが、まだまだ大きくなることを見越してなんと100サイズをドーンと買ってみました。が、少し大きいものの袖は肘ぐらいになり、ズボンは膝丈になったので丁度良い感じに。

透ける生地感なのでおむつの絵柄とか丸見えですがw乾くのは早いし、ガンガン洗える!ちなみにお値段は1,620円でした。アンパンマン大好きな娘は大喜び!ちなみにあとピンクと水色がありました( ^^ )

で、今回ゲットした娘のパジャマがこれ↓


いや、わかってます。

これ男の子用じゃない?ってことを言いたいんですよね?

えぇ、男の子用です。(ドーン)

ただ本人が選びましたし、これがいいって言うんだからこれでオッケーです。喜んでパジャマ着てくれるようになったので!

お値段は1,620円の

ちなみにセットでスタイも買いました。というのも娘はよだれがすごいのでスタイなしだと大変なことになります。

これでも2枚で780円ですもんね!デザインも可愛くて赤ちゃんスタイから幼児スタイにようやく変更出来ました(^-^)

で、なぜか下だけ履いた娘ちゃんですが…

ムチィ…

ナイスバディはつらいですね。豊満なお尻のおかげか股上が足りないのか…背中見えちゃったし!

ということでパシオスでのお買い物でした!しまむらは若者にも人気ですが、パシオスって少し年齢高めの品ぞろえです。でも近年は若者向けの商品も扱っていることが増えてきました(服はもちろん、バッグや靴など)。

エリアは少ないですが子供向けの服や靴もありまして、娘の服はいつもパシオスか赤ちゃん本舗で買いそろえています( ´∀`) 帽子やおもちゃもあったりします。お宝さがし感がすごいあるwあと周りとあまりかぶらない!赤ちゃん本舗だとめっちゃかぶるけどw

ではまた~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました