脇汗って結構つらい。レセナドライシールド買ってみた。

スポンサーリンク

DSC_0196
こんにちは。よこよこです。

突然ですが、レセナドライシールドのスティック買ってみました。
何故かって?フフッ…言わせんなよ…

脇汗がスゴイからだよぉっ!!!!(・∀・)∩ (惜しげもなく

これって永久の悩みですよね?
世界が滅亡しても脇汗はずっと生き続けますよね??(大混乱

私は脇の脱毛サロンへ通っています。
まだ終わってはおりませんが、コツコツ続けています。 
少しずつ減少する脇毛、少しずつ増加する脇汗。 

「(どうなっとんじゃあぁぁ!!!)」

涼しい顔してジャケットを着ている私、ジャケットで脇汗隠してます。へへっ…
巷に転がる制汗剤、試せど試せど満足する結果が得られず。
なにやら「パースピレックス」というスーパーな制汗剤があるらしいのですが、
汗腺に数日間フタをするという…なんだかそれはそれでちょっとなぁ…。
汗を出すというのは、体温の調整も兼ねているわけだし、数日間もフタしなくていいなぁ。
出かける時だけでいいの!家にいる時はダラダラでもいい!!(ぇ

ということで、このレセナドライシールドを買ったわけです。
効果はいかほど?これから試してみますがとりあえず感想。

▼とりあえず感想

・無香料ではない(ほのかに石鹸みたいな香り)
・ストーンが楕円形
・塗った後触るとサラサラな手触り
・服にパウダーがややつく、香りも付く

左脇だけ塗ってみた。
さぁ今日どういった結果になるかお楽しみ!
 

※2016/07/20追記
塗ったけど汗かきましたわー!!!(´;ω;`)ブワッ
猛暑だった為なのか、と思いましたが別日にも塗ってでかけたトコロ、
普通に汗かきまくりでした…この商品が合う方がウラヤマスィ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました