ノンフライヤーでウインナーを焼いたらすごいことになった

スポンサーリンク

image
こんにちは、よこよこです。
我が家にはノンフライヤーがあります。
もちろん揚げ物を油で揚げなくてもできちゃう!カロリーオフ!
という謳い文句に釣られ、誕生日サプライズで旦那が買ってくれました。
しかし、
揚げ物はやはり揚げた方がうまかったよ(個人的には)。
旦那も同意見でした。
うーん、せっかく買ってくれたのにどないしよ〜と考えていたのですが、
わかった、一旦揚げ物から離れよう!( ^o^)Г
そして離れた結果、新たな境地を見いだした。
そう、オーブンやトースター、フライパンでやっているものを
ノンフライヤーでやるということだ。
意外とネットでレシピ調べてもないんだよね~。
やるしかねーなー!ということで、今回はウインナーやりました。
はい。結果はこちら↓
image
ドーン!!
え、どうしたウインナー。
あんなにお弁当サイズと謳っていた君が
どうしたらそんなタラコ唇みたいになるの??
お弁当サイズどころではないよね。
親指にはめたら突き指して腫れた風になっちゃうよね。
もう一度見ますよ。
これが、
image
これになる。
image
Why!!?Japanese p(略
でも、食べるとふわふわしておいしいです。
中が膨らんだみたい。
原材料に卵が入ってたのもあるのかもしれません。
今回はアルミを敷いて180℃で8分。ふわふわビッグに。
実は前もやってて、前回はアルミなして網にダイレクトで入れて
180℃で8分。カリカリ、フライパンで焼いた感じに。
あーもう、最近ノンフライヤーの可能性がすごいあるんじゃないかと、
勝手に好きになりすぎて爆発しそうです。←
ということでノンフライヤーでウインナーでした。
皆さんも持ってたらやってみてねヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
ではでは。
*関連記事
⇒ノンフライヤーを2年使ってみてのレビュー
⇒ノンフライヤーでミートローフを作ってみた
【追記】
時間が経ったらしぼんできたー!!(笑)
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました